ハルモニア

全豪オープン優勝へ期待してます。錦織選手応援!

オーストラリアで開かれたテニス・ブリスベン国際大会で、錦織圭選手がダブルスで準優勝・シングルではベスト4に入りました。最近の彼の活躍ぶりからしたら、普通のニュースの様に感じてしまいますが、実際はすごい事ですよね。

しかもそれが、「トレーニングの一環」で出たというのですから驚きです。そして、大会後の感想で、「けがにつながったり、筋肉痛がすごく増えたりというのがない。体が強くなっている証拠」と話しています。

彼の今の目標は、19日にメルボルンで開幕する全豪オープンで四大大会初優勝する事で、それに向かっての準備に手応えを感じている様子が、素人の私にもしっかり伝わって来ます。
もう、ワクワクして大会が待ち遠しくてたまりません。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/355122/

,
2015年1月12日 at 8:40 PM Comments (0)